それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

羊のゆるキャラ。

m.youtube.com

 

 

ディストーション、ノイズプレイ、形容詞の歌  見透かされた気がして  スコットランドグラスゴー、雨降りの夢  繰り返しては消える」

「君のスカートが揺れてた  淡い日差しに  街を汚す夜に  いつも通りに別れた  上手くは言えないな。」

 

 

今日の曲は古川本舗の「スカート」。

古川本舗の本名が中学時代の友人と全く同じで戸惑いました。

ちなみにそいつのあだ名は「サル」でした。

まああれですよ。

とてもいい奴でした。

だからこそあの日、病気がしんどかったとはいえ、とてもひどいことをしてしまったな。

でもあの時の僕はどう頑張ってもあの行動しか取れなかったと思うんだ。

ごめん。

それでは日記に。

 

 

 

今日はテストでした。。。

だりー。

やってられねえっすわあ。

マークシートで数学、英語、国語だったんですけど、

予想通り爆死ですね。

国語はまだマシかな。。。?

別にできるとも思ってはいなかった。

マークシートなら勘でやればなんとかなるじゃんとか思ってるそこのあなた。

甘い。

今の僕にそこまでのやる気はない。

フツーに落書きとかしてました。

ふと羊のゆるキャラを作りたくてぼんやり描いてたんですけど、

なんかうまくいかないな〜とか悩んだり。

問題よりもそっちに時間割いてた気がする。

あと、国語の現代文の小説が面白くて読み入ってしまった。

単純に文章が面白かったし、

自分が演技をするという面から読んでも楽しかった。

この小説のキャラは個人的にCV.山寺宏一さんだなあとか妄想したり。

ただとても、とても疲れました。

帰りの電車は遅延するし。

家に帰ってからさっきまで寝てましたよ。

あーだるいなだるいな。

明日は携帯の機種変更なんでまた動かなきゃいけないです。

家でゴロゴロしてたい。。。