それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あとは誰かが勝手にどうぞ。

m.youtube.com

 

 

「消えない悲しみも綻びもあなたといれば  それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか」
「目の前の全てがぼやけては溶けてゆくような  奇跡であふれて足りないや  あたしの名前を呼んでくれた」

 

 

今日の曲は米津玄師の「アイネクライネ」。

MVがとても素敵だと思うのです。。。

あなたの名前を呼んでいいかな。

それでは日記に。

 

 

 

今日は巷では卒業式なんですか。

へぇ〜そうですか。

僕には関係ないので。

そういえば卒業式で泣いたことないなあ。

僕には泣く理由なかったし。

むしろ前に卒業して前に進めることの喜びの方が大きかった気がします。

それに、なんか泣いてる女子はだいたい僕が苦手な人たちばかりだった記憶が。

そうですね、僕も早く卒業してえ。

今日は学校休みました。

いや〜ゆっくりしましたよ。

8時くらいまでベッドにいて、

朝ごはん食べて漫画読んだりゲームしたり電話したりゲームしたり。

素晴らしいね。

なんて有意義な休みなんだ。

午後からは寝たり。

ただひとつできなかったのが、溜まってるアニメの視聴。

風が強くてテレビの音が聞き取れない。

あと、今日は家から一歩も外に出ていないのに、

鼻水とかくしゃみとかが出ます。

花粉か。。。

風邪の季節が終息を迎えると思いきや、

すぐに花粉ですよ。

家から出たくないですね。

明日は学校行く予定です。

実は昨日ショッキングなことがわかって。

春休み5日間も登校しなきゃいけないらしいんですね。

単位を取るために。

はあ。

春休みが5日も削られるのか。。。

ため息も出ますよそりゃ。

ふぁ〜早く土曜日になってほしい。

あ、でも土曜日は携帯の機種変更しなきゃいけないから、

外出しなきゃいけないんだよなあ。

だるい。。。