それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

思い出など何もない。

m.youtube.com

 

 

「あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ  その全てを愛してた あなたと共に」
「胸に残り離れない苦いレモンの匂い  雨が降り止むまでは帰れない  今でもあなたは私の光」

 

 

今日の曲は米津玄師の「Lemon」。

ついに昨日MV公開ですよ。。。!

なんか、怖いと感じたのは僕だけでしょうか。

祈りを捧げてるシーンとか、申し訳ないけど変な宗教に見えてしまう。。。

女性の踊りはとても綺麗だと感じました。。。

あと米津さんの雰囲気イケメン。

それでは日記に。

 

 

三年生を送る会、お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁあ。

長かったよ〜長かった。

クソつまんなかったぜ。

眠くて頭も痛い中まあ少しだけ準備手伝って、

三年生を送る会が始まって、

スライドショーとかで思い出を振り返ったりね。

全く思い出ないわ〜。

つい最近入学したばかりだもん。

で、オードブルやケーキが出てきて食事の時間。

僕、あまり親しくない人の前で自分の食べる姿を見せたくないんですよね。

なんか、嫌だ。

それに、寿司だったし。

寿司嫌いなんだよ。。。

というわけで、僕の昼飯は唐揚げとエビフライひとつずつ。

帰りにコンビニ寄っておにぎりひとつ。

腹減ったよ。。。

それに片付けで帰りの電車一本遅くなったし。

学校から駅まで徒歩3分くらいなんですけど、

電車が発車する10分くらい前に片付け終わって「よしギリギリ間に合う!」って思ったら、

帰りの会始めます」

いらねえだるぉぉぉぉぉぉぉお。

おかげで帰る時間がいつもよりそこそこ遅くなってしまいました。

はあ、やってらんねえ。

今日一日早く帰りたいとずっと思い続けながら過ごしていたよ。

明日は学校休みます。

卒業式が多くて、浮かれてる同級生に会いたくないので。

ゆっくり休みます。

ではでは。