それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

キミの名は。

m.youtube.com

 

 

「たいして生ききれぬこの時代を 歩くのがもう怖くて  少しだけ 虚ろ気に揺れる車窓に」

「何にも 分からないけど 変わらないかもしれないけれど  本当のわたしは 何処にいてもいい 何を観てもいい」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「回想列車」。

めちゃくちゃ歌詞が素敵なんです。。。

帰り道電車の中で聴いてみたり。

まあ帰りの電車はウトウトしてて意識飛んでるんですが。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日は学校行ってきました。

お疲れ様でした。

明日が三年生を送る会の本番なので、その準備でした。

朝から挫けそうだったけど頑張ったよ。

なぜか僕は同じ男子に名前をもう4回くらい間違えられている。

さすがにそれだけ間違えられるとイラッとくる。

影薄いし喋らないから覚えにくいかもしれないけどさ。。。

まあ「キミ」って呼ばれるよりはマシなのかしら。

できれば、覚えてください。

明日は三年生を送る会なわけですけど。。。

行きます、今のところ。

だって休んで周りから「思い入れないとはいえさすがにアイツないわ〜」とか言われたくない。

1日は休む予定なんです。

1日は卒業式の学校が多いので。

浮かれた卒業生とバッタリ鉢合わせとかしたくないじゃないですか。

だから、明日は頑張って行かないと。

影薄く、無難にさらっと終わらせてきます。

昨晩大切な人に「自分の声が嫌いだ」と言ったら、

「頑張ってるのに自分の声を否定したら可哀想だよ。」と真剣に答えてくれて、

なんか嬉しかったです、ハイ。

ではでは。