それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

笑って、黙って。

m.youtube.com

 

 

「笑って  黙って  君と過ごせば  やがて  報われるんでしょ?」

「でもそれって  たぶんね  最早はじめから  僕がいないのと同じだよ  気付いてんだ   僕  これでいいんだ  僕」

 

 

 

今日の曲は真空ホロウの「サクラ・テンダー」。

少し早いですが桜の曲を。

このCDは会場限定なので、フルで聴いたことないんですよね。。。

歌詞がどういう風に進んでいくのか気になります。

それでは日記に。

 

 

今日は学校休みました。

メンタル的に少ししんどかったんです。。。

ずっと寝てました。

あとある人とは電話で付き合ってもらったり。

なので書くこと本当にないという。。。

明日からまた学校行けそうなんですが、

明後日、3年生を送る会なんですよね。

僕、3年生と一回しか会ったことない。。。

3年生は1月から学校来なくなって、

僕は2月入学なので。

正直、どうしたらいいかわかりません。

思い入れなんてものは当然ないし。

でも、手伝いとか何もできないのがもどかしかったり。

会では黙っていればいいのかな。

行く意味ないと思うけど、

そこは流石に行かないと周りの目が怖いので行きます。

にしてもホンマに寝すぎて頭重いわあ。。。

明日からまたぼちぼちいきます。

ではでは。