それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 2/24。

m.youtube.com

 

 

「眩暈に溺れて夢を見ていた  白昼夢に全てを押し込んで  愛していたいこと 愛されたいこと  空っぽになるまで 詰め込んで」

「誰も嫌いたくないから ひたすら嫌いでいただけだ   皆のこと 自分のこと 君のこと 自分のこと」

 

 

今日の曲は米津玄師をアコースティックカバー。

「恋と病熱」。

最近「恋と病熱」と「乾涸びたバスひとつ」という曲をめちゃくちゃ聴きます。

本当に大好きな曲です。。。

このアレンジも素晴らしいのでよかったら聴いてくださいませ。。。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会でした。

なんだろうな。

今日は、僕がバカってことを周りに改めて実感させた日だったのではないかと思います。

マジで頭の中空っぽなんやなって。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20180224182743j:plain

 

焼肉食べたい。

終始和やかなムードでとても楽しかったです。

あと周りの人達が、

自分が思ってるより僕のこと考えてくれてるんだなあって。。。

皆自分のことでいっぱいいっぱいなのに。

ありがたいです。

本当に。

それを少し前までは素直に受け取れていなかったからとても恥ずかしい。

相談にも乗ってくれたし、

アドバイスもたくさんもらったし。

優しいです。

自分は、どうしたらこういう人達に近づけるだろうか。

2年近く通ってるけど、

わからないから、明日も交流会行ってきます。

ではでは。