それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

寂しいのは嫌いだと。

 

どうでもいい歌

どうでもいい歌

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

「楽しくしようと無理して跳ねて 笑わせようと笑顔作って  あれまぁ なんかおかしいな 心から笑えなくなりました」

「忘れたフリして逃げても同じだ  君は君の願いを 死ぬまで手放せない」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「どうでもいい歌」。

どうでもよくない歌です。。。

CIVILIANのアルバム「eve」はマジで一生聴き続ける名盤だと思います。

1回目全曲聴き終わった時の感動。

この年齢で、この時期に、

このバンドの、最高傑作のアルバムに出会えてよかった。

そして、これ以上の音楽に出会えるのかという不安。

もうとにかくすっごいアルバムなんですわ。。。

おススメは?

って聞かれたら僕はすかさず、

全部聴いて。

と答えます。

面倒なやつですね。

それでは日記に。

 

 

 

さて、何を書こうとしたんだっけ。

今日は学校行きました。

風邪ですか?

治りません。

朝からモヤモヤしてて、

というのも、なんで学校に通わなきゃいけないんだろうって。

前にも書いた気がするけどまあいいや。

学校にやりたいことはないし、

楽しいこともないし、

むしろ疲れるだけだし、

おまけに風邪引くし、

通学時間めっさかかるし。

親に高いお金払ってもらって自分は何やってるんだろうと。。。

帰りの電車では、旅行中かな。

楽しそうな人たちの声を聞きながら、

自分はなんで一緒に笑い合える人がいないんだろう。

どうしてこうなってしまったんだろう。

どこで何を間違えたんだろう。

友達も彼女も何もない。

何やってんだろうなあ。。。

はあ。

みたいな。

なんで僕には友達も彼女もいないんですかね。

つか皆さんはどうやって友達や恋人作ったんですか。

いつの間にか忘れてしまった。

変わってしまった。

寂しいですね。

人は基本苦手ですけど、

寂しいのは嫌いなんです。

明日は交流会ですって。

いってきまーす。

ではでは。