それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

もう会うこともないだろうと。

 

3331

3331

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「ねぇ 誰でもいいよ 優しくして   うっかり勘違いするくらいに   まだまだ捨てたもんじゃないなって   そう思っていないと とてもじゃないけど」

「でもうっかり嵌って堕ちた時   あなたなら気付いてくれますか   ヒト それ単体に価値なんてさぁ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「3331」。

とにかくめっさかっこいい曲です。。。

ああ、優しくされたいですね。

それでは日記に。

 

 

今日は、学校休みました。

心の面は悪くなかったのですが、

普通に風邪ひきまして。。。

あーしんどい。

また風邪ひいたよ。

やることもなく家でじっと過ごしてました。

そうそう、昨日のラインの件ですが、

「どこの大学受けたの?」という質問には、

「受けてない、以上。」と。

そしたら「ニートにでもなるつもりですか?」って。

つい最近まで引きこもりニートだったなんて言えない。。。

「こっちだって色々あんの」と誤魔化しました。

ついでに、

「高校楽しかった?」って聞いたら、

「とても楽しかった」って。

楽しかったなら何よりです。

ただ羨ましいけどね。

高校生活楽しく送れるっていうのは、僕の理想でもあったから。

これからもいっぱい楽しんでねって、思います。

つか送りました。

別に気持ち悪いって捉えられてもいいや。

もう会うこともないだろうし。

結局、「by誰か」は誰だったんだろう。

別にいいか、どうでも。

かつて好意を寄せていた男子が、

引きこもりニートまでに落ちぶれたと知ったらどう思うだろうか。

女性はそこら辺ドライな人が多そうだから、

ふーんで終わりそうな気もしますが。

同情なんてされたくないし。

同情するなら?

金よりも愛ですかね。。。

明日は風邪が治れば学校行く予定です。。。

ぼちぼちやります。

ではでは。