それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

誰だよ。

m.youtube.com

 

 

「答え合わせなどもうしなくてもいい  声を詰まらせる弱さも怖くない  傷ついたままで笑わなくていいんだね」

「痛みを分け合い  生きてくユートピア   伸ばしあったこの手が  一つの体温に染まる」

 

 

今日の曲は岡まことの3rd full album

「アンデッドフィロソフィー」

のトレーラー。

歌詞は10曲目の「ユートピア」からです。

この新譜たちはすごいっすよ。。。

本人が今までの中で最高傑作と何度も言っていたけど、

もし手に入ったら狂ったように聴きそうな気がする。

特に「ユートピア」が楽しみです。。。

それでは日記に。

 

 

眠い。

もう、めっさ眠い。

今日は午前授業でした。

先週も午前授業あったし、かなり緩いですね。。。

僕にとってはかなりいっぱいいっぱいなんですが。

一番大変なのが電車。

田舎だから乗り継ぎ悪すぎなんです。

都会の人は信じられないでしょうけど、

今日帰りの電車はトータルで40分待ちました。

やってられないぜ田舎は。

父は昔東京に居たことがあるらしいのですが、

2分に一度くらいは電車が来ると。。。

で、移動時間も50分くらいはかかるじゃないですかぁ。

マジ辛い。

これがもし徒歩30分だったら僕はもっと元気です。

とか書いてたらさ、

中学の友人からたった今ラインがありまして。。。

「どこの大学受けたの?」

なんて返信すればいいんですか。。。

うつ病で引きこもって今は通信制通ってまーす。」

重いわ。

なんて返せばいいの。

もっとマイルドに。。。

「色々あって通信制通ってますわ。」

これでなんか察して欲しいけど。。。

あー無理かもしれんこの子鈍感だから。

しかも最後に「by誰か」とついてるわけですが。。。

誰だよ。

面倒くさいから「受けてない、以上。」って送ればそれ以上は踏み込んでこないでしょ。

まさかライン来るとは思わへんわ。。。

あなたが昔憧れていた人は、

病みに病んで病みまくってしまいましたよ。

ではでは。