それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

書きたいことが書けない。

 

Y

Y

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

「あなたに拒絶されるのがただ怖くて  犬のように必死にまとわる  それを優しさだと思ってた  どこで何を間違えたの」

「失くすことが怖かっただけ 違うだろ 傷つけられるのが怖かったの」

今日の曲はCIVILIANの「Y」。

最高に病んでて大好きな曲です。

傷つけられるのがとても怖い人間です。

それでは日記に。

 

 

休みだ〜。

休みですよ。

昨晩21時過ぎには寝て、

今朝は8時に布団から出ました。

ゴロゴロしすぎですわ〜。

で、午後からも昼寝するという。

疲れてる。。。

今日は通院日でした。

特に何事もなく、ハイ。

先生優しいです。

で、今日はなんか疲れてるなあという感じ。

でも、ブログをこうして開いても、

最近本当に書きたいことをなかなか書けなくなってきている気がします。

その理由は色々あるんですけど、

書けません。

ほら、また書けないでしょ。

だから、全く違う名前でツイッターの病み垢とか作ろうかなって。。。

でも、正直こんなこと書くのもあれですけど、

ツイッターって頭おかしい人が多いイメージなんですよね。。。

あと面倒くさい、単純に。

出来ればやりたくない、あんなもん。

このブログは書きたいことを書くってコンセプトなのに、

それができないのはいかがなものか。

このブログの存在は何のためにあるのか。

どうしようかな。

なんか考えるとまた疲れてくるなあ。

はあ〜やだやだ。

ゲームでもしよ。

でもだるいしやっぱり寝ようかな。

寝てばかり。

ではでは。