それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

蹴り上げる。

m.youtube.com

 

 

「ソレから逃げる理由なんかじゃなくて   僕らがいますぐ欲しいのは   ソレと戦う  勇気が欲しいんだ」
「どれだけ遠くに逃げても   ソレは僕の前に立ちはだかる   だから僕がいますぐ欲しいのは   ソレと戦う  勇気が欲しいんだ 」

 

 

今日の曲はセカオワの「Fight Music」。

最初のMCがもう。。。

カットされてる内容としては、

「ここまで来るのはとても大変で、コンテストでビリになったこともあって、

メッセージ性がないとも言われて。」

からの、

「でも僕は今、日本で一番大きなステージに立ってます!」

「皆も負けるなってことです!」

やっぱりセカオワ好きだ〜。

それでは日記に。

 

 

切り抜けたぜ金曜日。

お疲れ様でした。

1週間とても、とても疲れました。

とにかくぐったり。

今日遅刻してきた男子がいたのですが、

その人が、

「昨晩寝汗かいちゃってさ〜。母ちゃん風邪ひいててババアインフルエンザなんだよね〜。」

な   ぜ   来   た   し

絶対インフルじゃねえか。

何で学校来ちゃったの。

僕だったら絶対休むよ。

マスクもしてなかったし。。。

いや〜これは日曜日〜月曜日辺りにインフルかかりますかね。。。

ご勘弁。

今日は午後から体育でした。

近くの体育館を借りてとのことですが、

道がそこそこ複雑。

キックベースをしました。

知ってますか、キックベースって。

超簡単に言うと蹴る野球です。

ついに僕の走りを見せる時が来たか。。。

と。

元陸上部なめんなよ(元の癖に調子乗ってるという)

ただ、迂闊だったよ。

走ることはできてもそれ以外の行為はめちゃくちゃ鈍臭いじゃないか。

もともと運動神経良くないんだから。

しかも、ホームベースから一塁に走る時、

スピードを0→最高速度を出して、

最高速度→0にするわけですよ。

いきなりスピードを出して急ブレーキをかける。

だから、脚めっさ痛い。。。

これ書いてる今も痛くてくたばりそう。

結局何も活躍できなかった。

あと知らないジジイババアに嫌味言われて頭にきた。

唾吐きかけてやりたかったわ。

そんな感じですかね。。。

土日はゆっくり休みます。

え、明日通院日ですか。

そっかぁ。。。