それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

負ける気がしねえと叫びたい。

 

fire sign

fire sign

  • provided courtesy of iTunes

 

 

「誰かの為に生きる という思いを込めた旗を抱き   拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない」

「微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる  風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「fire sign」。

初めて聴いた時は正直、あまり良さがわからなかったのですが、

今ではもうすごいっすよ。

すごい好きです。

というかアルバム「ユグドラシル」はもっと聴き込まなければ。。。!

と思うのです。

何回聴いても飽きない名曲ばかり。

それでは日記に。

 

 

木曜日。

通信制通い始めて1週間。

いや〜さすがに疲れる。

当然か。

今まで引きこもりだったわけだし、そりゃ大変だよね。

でも、なんか心が弱気になってるなあと感じるのです。

1週間で心折れるとか早すぎやろって話ですけど、

早くも少しキツイ。

電車で片道一時間半だし 。

毎日強く冷たい風に打たれるのは少ししんどいものがある。

最近風強いんだよね。

眠いし、だるいし、頭痛いし。

とにかく今はゆっくり寝たい。

と思うのです。

何より、また闇に堕ちてしまうのが、

とても怖い。

もう二度とあの頃のような思いはしたくない。

詳しく書くとなんか調子悪くなりそうなので、

気になる人は2年前の記事読んでください。

最高に病んでるので。

こんなこと書くと、

「今まで耐えてきたんだから頑張れ!」とか言われそうだけど、

すみません。

そういう言葉はやめてもらっていいですか。

心ポキリするので。

とにかく愚痴を書かせてください。

疲れるものは疲れるんです。

はあ、明日はやっと金曜日ですか。

まあ、行ってきます。

ではでは。