それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

カカオよりトキメキを。

m.youtube.com

 

 

「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 離れていく 君に見えるように 大きく手を振ったよ 」

「町は賑わいだしたけれど  世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「車輪の唄」。

通学中バンプのアルバム「ユグドラシル」聴いてるけど、

やっぱりめちゃくちゃいいですわ。。。

バンプはすごく前にブログの読者の方に勧められて聴いてみました。

今その方は何をしているのか。。。

元気だといいな。

それでは日記に。

 

 

ふぁ〜バレンタインですって。

関係ないわ、あそこほぼ男子校なんだもん。

今日初めて3年生と対面しました。

席でスマホいじってたら、

テンション高い女子から、

「キミもチョコあげる〜!」って言われて、

市販のチョコもらいました。

初対面でこのテンションの高さはすごい。。。

男子は「バレンタインとかやってられねーわ!デモ起こそうぜ!」

と騒いでましたが、

果たしてこの中に裏切り者は何人いるのか。。。

まあ、何もなかったです。

辛かったのは、掃除でいきなりトイレ掃除やらされたことです。

でもノリの良い男子が、

「もう終わりでいいわ、ここ綺麗だし」

って言ってくれてすぐに終わりました。

ここの人たちは、授業中めっさ騒ぐけど悪い人たちではないのかもしれない。

ヤンキーだと思ったら、アニメめっちゃ見てるし。

ただあのテンションで騒ぐのは無理だな。。。

慣れてきましたけどね。

そろそろ疲れが溜まってきた。。。

鏡見たらやつれてたし。

元からそんな顔だよお前は。

早く寝よう。

ではでは。