それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明日は何の日?

 

ベル

ベル

  • provided courtesy of iTunes

 

 

「僕の事なんか ひとつも知らないくせに  僕の事なんか 明日は 忘れるくせに」

「そのひとことが 温かかった  僕の事なんか 知らないくせに」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「ベル」。

久しぶりに聴いたけどやはり名曲ですねこれは。。。

話したい事は 山程あるけど  話さないと決めた事もある

とか共感できすぎて辛い。

それでは日記に。

 

 

明日?バレンタイン?

関係なさすぎて髪の毛燃えるわハゲるわボケ。

義理チョコっていらないと思いませんか?(唐突)

友チョコ、本命チョコはいいと思うんです。

あげる方ももらう方も嬉しいですよね。

ただ、

義理チョコ、てめーはダメだ。

なんですか義理って。

別に義理で「面倒くせーけどコイツにもあげないとあー面倒くせー」なんて思われながらチョコポイされても。

じゃあいらないですって話です。

前いた高校で義理もらったことあるんですけど、

投げ捨てるように机に置かれて腹が立ちましたね。。。

それに、

「チョコ何個もらった?」とか聞いてるくる勘違い野郎。

お前ら終身刑だ。

もううんざりなんだよっ。

義理とかで競い合わされて勝手に順位づけされるのは!

もううんざりなんだよっ。

義理なんてくだらない文化はやめてしまええええええええ。

でもぉ、心がこもったチョコは素直に嬉しいです。

実は本命を人生1度だけもらったことがありまして。。。

数少ない良い思い出ですわあ。。。

んーこれ読み返してみると日記じゃなくてただの愚痴ですね。

こういうこと書いても、

僻んでるとか思われるのは嫌だ。

まあそういう人たちとは分かり合えないと思ってるので。

さて、明日も学校頑張るぞい。

ではでは。