それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

記せないこともある。

 

Lemon

Lemon

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ  そのすべてを愛してた あなたとともに」
「胸に残り離れない 苦いレモンの匂い  雨が降り止むまでは帰れない  今でもあなたはわたしの光」

 

 

今日の曲は米津玄師の「Lemon」。

ついに先行配信スタートです。。。!

やっぱり米津さんの曲は素敵です。

自分が思うより  恋をしていたあなたに。

それでは日記に。

 

 

ハイ、三連休終わってしまいましたね。。。

三連休最後の日は、

なんだろう。

うん、ここには書かないってことだけを書いておきます。

全てを記したいわけではないのです。

言葉にできない思いだってたくさんある。

その感情を言葉にしてしまうと、

言葉に締め付けられてしまうような気がするから。

風邪治らんよ〜。

今夜寝て治します。

明日からまた学校です。

幸い午前授業なので、

12時頃には終わると思います。

まあ、そこから帰るとなると13時半は確実に過ぎるわけですが。。。

明日もぼちぼち頑張ります。

なんか最近文字数が少ないなあと感じます。

引きこもってた頃は1000文字前後書いていたのに、

今は500文字前後です。

書くエネルギーが生活のエネルギーに変換されたからかな。

まあいいや。

これからも好きなように書きたいこと書ければ。

ではでは。