それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

勉強は外、僕はマジ。


米津玄師 – 眼福 lyrics

 

 

「そんじゃまたね 明日ね  そんな風に今日を終えども  明日なんて見たこともないのにさ  随分あっけらかんとしてるわ」
「望むのは簡単だ あなたのいる未来が  ただこの目に映るくらいでいい  私はそれで眼福さ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「眼福」。

私はそれで眼福さ。

って歌詞がめちゃくちゃ好きなんですが。。。

それでは日記に。

 

 

風邪を。。。

引きました。。。

またかよ。

またです。

だから電車には乗りたくないんだっ。

人混み行くと絶対風邪引くから。

今朝目は覚めても体が重くてなかなか起きられず。

起きても鼻水が出て頭も重い。

今日は午後から自分の部屋の掃除をしました。

前の高校の教科書とか資料とかをポンポン捨てました。

自称進学校なだけあって、

改めて思い返すと、大学の資料とかプリントとか、クソみたいに渡してきたなあと。

けっ、反吐がでる。

情報量多すぎて当てにならんわ。

まあ、本人のやる気のなさが一番なんですがね。。。

やる気がないのもあるけど、

大人からあれやれこれやれって言われると、

反抗したくなるいう思春期特有の面倒な心理。

まさか夜の校舎窓ガラス壊してまわるほどではないですが。

課題の量も多分そこそこ多かった。

僕ははっきり言って、勉強が大嫌いです。

特に数学。

周りの人はなぜか得意な人が多くて、

羨ましいと思います。

僕はド文系なのですが、

文系と理系って、頭の柔らかさとか、発想とか閃きとか、

根本的に違うなあと勝手に感じています。

まあ、そんな僕も今はすっかり丸くなりまして。。。

笑いながら心の中で毒を吐くというスタイルに変わりましたね。

タチが悪くなってるような。

それが大人になるということだ。

ランニング行ったら風邪強すぎて喉ガラガラになった〜ヤバイ。

さて、ゆっくりしますか。

勉強は外、僕はマジ。

ではでは。