それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

そんな貴方に魔貫光殺砲。


ELLEGARDEN「高架線」Music Video

 

 

「ほんの少し前に 手に入れたような未来を  思い出と一緒に 丸めて投げ捨てた  まだ先は長いよ 荷物はもういいよ」

「血のにじんだ足跡 置いていかれた記憶も  誰にだってあるだろ 隠すつもりもないけど」

 

 

今日の曲はELLEGARDENの「高架線」。

歌詞が、とても良いです。。。

3分くらいと短い曲なので、よかったらどうぞ。

それでは日記に。

 

 

はぁ〜三連休。

学校休みだ〜って喜ぶのは、

ましてや三連休だ〜って喜ぶのはとても久しぶり。

ふへー疲れた。

今朝実はめっさ憂鬱だったんです。

昨日の授業風景を受けて、

「こんな空間でうまくやっていけるのか。。。」って。

そう考えたらもう不安でいっぱいになって。

でもまだ頑張れる。

まだ1日しか行ってないじゃないか。

皆に笑われるわ。

ってことで行ってきました。

今日はなんか検定?らしくて、

周りは検定を受けてましたが、僕は通い始めたばかりなのでレポートを書いてました。

といっても、教科書から重要単語抜き出して書き写すだけなので楽なのです。

渡されたもの速攻で終わらせましたわ。

休み時間、ヤンキーが、

「なんかもうここ男子校じゃん?男だけでいいよなー!」

。。。。

良いわけねえだろゴルァァァァア!!!

こちとらトキメキ期待して入学したのに、

俺のトキメキ返せぇぇぇぇぇええええ!!!

 そんなヤンキーに帰りになんと話しかけてもらいました。

「ゲームやる?アニメは?俺ドラゴンボール好きなんだけどさ」

みたいな話になって、

僕は小学生の頃ドラゴンボールかなり好きだったので少し話すと、

ドラゴンボール好きならもうダチだわ」とか言ってくれて、

まあ、よかったですね。

意外といい人だった。

少しずつでも話していけたらと思います。

ではでは。