それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ReLIFE。

 

ボタン

ボタン

  • provided courtesy of iTunes

 

 

「明日にはもう 誰もいなくなって  孤独とも違う震えを知る朝が来る  ただ愛しい別れの日に」

「さよならなんて似合わない  運命が遠く掛け違えても  最初の一つだけ お揃いだからいい」

 

 

今日の曲はPENGUIN RESEARCHの「ボタン」。

それでは日記に。

 

 

応援してくださった人、

本当にありがとうございます。

朝はとても気持ち良く学校に向かうことができました。

背中とても押されました。

ありがとうございます。

で、報告を。。。

お疲れ様でしたああああああああ。

通信制高校初日、行ってきました。

ひとつ、ひとつだけ、叫んでいいんですか。

いや叫びます。

 

f:id:kurikinton1623206:20180208182312j:plain

 

ほとんど男しかいねえじゃねえかあああああああああ!!!

 

 

ホントなんなのあの空間。

女子だけとか困るけど、

少しくらいいてくれてもいいんじゃないの。

めっちゃむさ苦しいんですけど暑苦しいんですけど。

何が共学だよほとんど男子校じゃねえか。

授業、男だけ。

休み時間、男だけ。

昼食、男だけ。

男だけ。

あああああああああ。

何が悲しくて男だけで授業いけなくちゃいけないんじゃああああああ!!!

 

 

。。。。。

おっと2回叫んでしまいましたねえ。

反則です。

ってなわけで、

本当に男ばかりです。

なんでですか。

なんでこんなに極端に偏ってるんですか。

しかもヤンキーばかりじゃないですか。

卒業式でもないのに赤いシャツ着てるってヤバくないですか。

めっさ声でかいじゃん。

こんなに騒がしい授業初めてだよ。

しまいには今揉め事起きてるらしいじゃん。

教室行ったら早々「トラブってるこの時期に編入とか超可哀想」とか小声で先生と話してるのが耳に入りましたけど。

そんなトラブルについての話なんかも結構聞こえてきて。

ふへー。

ヤバイ。

入って早々、ダメージ受けております。。。

第一印象は、まあ気持ちの良い人たちではないと感じてしまったよ。。。

自分の想像が高すぎたね。

仲良くできるか不安です。

明日行けば三連休なので、

とりあえず頑張ります。

ではでは。