それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

節分だなんて忘れていたよ。


【ナノウ(ほえほえP)×バシルーラ】「ヒトリ」【『&』track 09】 Eng Subs

 

 

「今でも時々思い出すんだ  悲しい顔して  愛せないけど愛して って  その時僕はなんて言ったんだっけ。」

「あぁ、そうだ。わかるよって言ったんだ。」

 

 

今日の曲はナノウをカバー。

「ヒトリ」。

やっぱりコヤマさんが作る曲は自分の心にすごく響きます。

それでは日記に。

 

 

風邪は少しよくなりましたけど、

まだ喉がイガイガしてますね。。。

今までは鼻風邪ばかりだったのですが、

ここ最近喉風邪よくかかります。

喉を使ってるからだろうか。

最近は声出されてないから少しイライラしてるんですが。。。(苦笑)

ここ2日明け方に目が覚めて、

そこから寝付けないんです。

今朝は4時半に目が覚めて、

そこから眠れないまま6時半に起床。

でも7時半頃に自分の部屋のこたつで寝てしまうという。

よくないなあ、そういうのは。

今日は通院日だったので、先生に聞いてみると、

どうやら風邪薬にカフェインが入ってるかもしれないと。

もう風邪薬抜いてしまうか。。。

あとピアスタッフとも話をしましたね。

主に大学についてなんですけど、

大学はまだ何も決まってないんです。。。

8日から通信制通学なのですが、

今のところ、今のところは緊張しておりません。

ただ、前日とかになったら間違いなく緊張すると思います。

いや〜どうなるんだろう。

なるべく前向きにいこう。

ヤンキーとだって話せば分かり合える。。。

はず。

明日は制服の採寸です。

まあ、頑張ります。

ではでは。