それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

暇という時間がある贅沢さ。


パキシル/岡まこと

 

 

「誰も信じられない事は幼稚ですか?  人目が恐いのは人間失格ですか?  時々柄にもなく笑うのは可笑しいですか?」

「君が演じてるのは誰ですか?  痛みを吐き出すのは不様ですか?  時々人恋しくなるのは可笑しいですか?」

 

 

今日の曲は岡まことのパキシル

 

f:id:kurikinton1623206:20180202181938j:plain

 

4月3日に岡まことのニューアルバム、

「アンデッドフィロソフィー」が発売するらしいです。。。!

去年に出たミニアルバム、

「光の橋の向こう側」がめちゃくちゃ良かったので、

今回も楽しみです。。

個人的に「ユートピア」という曲がめちゃくちゃ好きです。

以前ツイキャスでよく歌ってたので。

もう本人はツイッターやめてしまったのですが。。。

それでは日記に。

 

 

やはり風邪です。

だるい、頭が重い、鼻水、くしゃみ、喉の痛み。

あー風邪になるとできることがなくて暇だ。

喉痛いから演技もできないし、

頭重いからセリフも入らないし、

だるいからランニングにも行けないし。

他に残ったことは、

寝るか無心にスマホいじるかゲームするかぐらいです。。。

あと声出さないで口や舌を動かして滑舌を良くする練習があって、

それもやってました。

安静にしてろってことなんでしょうけど、

意識だけは妙にギラギラしています。

暇じゃー。

もう寝るしかねえ。

お風呂は入ったから、飯食って歯を磨いて寝よう。

こんな生活ももうすぐ終わって、

新生活が始まるのだから。

今日も寝よう。

寝て備えよう。

でも、やっぱり暇だー。

あ、明日は通院日です。

マスクして行きます。。。

早く治ってくれ風邪。