それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

否定されるトラウマ。


【Kano】[It's not] World's end

 

 

「あぁ 身体がゆっくり傾く   名前を呼ぶ声が 聞こえた気がした   あぁ 見上げれば 雲一つ無い空   私には似合わない それだけの事」

「あぁ 馬鹿だな 泣いてしまいそう   私の右手には 君の左手」

 

 

今日の曲はナノウをカバー。

「[it's not]World's end」。

歌っている鹿乃さんという人の声もとても良い。。。

僕はボカロの機械的な声が苦手で聴けないんです。

ナノウの正体は、僕の好きなバンドCIVILIANのギターボーカルなので、

やっぱりどの曲も個人的に大好きなんですよね。

で、そのナノウの作った曲をたくさんカバーしているのが鹿乃さん。

「ハロ/ハワユ」とか「サクラノ前夜」とかもおススメ。。。!

それでは日記に。

 

 

 

寒いですね。

皆さんどうですか、元気してますか。

僕は多分、多分ですけど、

風邪をひきました。

これ打ってる今も頭が重いです。

絶対電車の中でもらったやつだよこれ。

やっぱり人混み怖い。

ひえー。

母の職場でも、

身内がインフルエンザにかかってるのにマスクもせずくしゃみするバカもいるらしいですし、

本当に人のそういう面嫌い。

なーんか最近自分や人の悪いところばかり目について、

イライラして、それを言葉にできず飲み込むことが多々あります。

通信制高校に行った時にスローガンに「人の良いところを見つける!」って書いてあったけど、

僕もそんな人間になりたい。

つかならなきゃって思う。

じゃないと心が保たない。

前通ってた高校時代、同学年や先輩、先生に否定されまくった結果、

否定されるということがトラウマになっているのだと思う。

親に「ちょっとそれ違うんじゃない?」って言われただけでかなりショックを受けてしまう。

自分の考えを伝えたり、言い返すだけのパワーがない。

そう考えると、お前らなんて事してくれたんだと頭にくるし気持ちも沈むし、

死ねとまではいかないけど、

小さな不幸が短期間でも続いてくれればいいのにとか思ってしまう。

あーダメですわ。

風邪のせいかな。

今日も早く寝ます、ハイ。

ではでは。