それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 1/27。

m.youtube.com

 

 

愛されたいのは 悲しくなるから  見つめていたくはないけれど  あなたによく似た 言葉探しては  灯りを焚いて話がしたい」

「なんとも歪な 形で生まれて  成す術なんてなかったけど  あなたによく似た 心があるのさ  それさえ確かであればいい」

 

 

今日の曲は米津玄師の「首なし閑古鳥」。

米津玄師さんの曲も、なんか闇というか、

斜に構えてる感じがすごく好きです。

それをこういう風に歌にできるから羨ましい。。。

音楽できる人、いいですね。

それでは日記に。

 

 

 

今日は交流会でした〜。

通信制通いまーすって報告してきました。。。

周りの人たちは素直に喜んでくれたと思います。。。!

なんか今日も今日とて着地点の見つからない話ばかりでしたが、

それが気楽で良いです。

というかある参加している人の知識がすごい。

本人曰く「広く浅く」だけど、

からしたら広く深くです。

僕の知識も足りませんね。

なんでこんなに知識があるのか。。。

とにかくすごいです。

あと、まさかのね。。。

ある人の意外な趣味が。

「この人がこれにハマるってうっせやろ?!」って感じです。

明日も交流会ですよ。

明日は人数が多いんですよね。

報告しましょ。

そして、参加している人無理矢理にでも拍手させましょ。

いや、本音言うと無理矢理って好きじゃないんですけど。

喜んでくれる人もいるはず。。。!

明日も行ってきまーす。

ではでは。