それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

勢いに任せて。


米津玄師 MV『ゴーゴー幽霊船』

 

 

「そんなこんなで歌っては  目を剥く幽霊船だ  前も後ろもいよいよ無い  なら全部忘れて  ワアワアワアワア」

「幽霊船は怒り散らせ  みてろよ今度は修羅に堕ちて  遠い昔のおまじないが  あんまりな嘘と知るのさ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「ゴーゴー幽霊船」。

かなり昔の曲ですね。。。

アルバム「diorama」を久し振りに聴いてて、

やっぱりこのアルバムもめちゃくちゃいいな〜と感じております。。。

それでは日記に。

 

 

さて、面接から一夜ですよ。

午前中はほぼ動けませんでしたね。。。

なんか最近午前中動けない日が多い気がする。

なぜだ。

前は午前中そこそこ元気だったのに。

代わりに午前中の練習メニューを午後に持ってきて、

詰め込みました。

本当に何もかもが気に食わないので、

ひたすら練習するしかないという。。。

自分の声、滑舌、演技に納得できる日は来るのか。

来たらもう人生終わりな気がします。

で、通信制の話題ですが、

来週の火曜日にガイダンスに行くことが決定いたしました。

パチパチパチパチ。

早い。

とてつもないスピード。

そして、

2月の初めから通うことになりそうです。

早い。。。!

もう2月から新生活が幕を開けるわけですよ。

すごいですね。。。

今までなかなかできなかったことが、一気に消化されていく。

これは、勢い乗るしかないですね。

やってやりますよ。

あ、土曜日曜と連チャンで交流会です。

良い報告ができそうです。

あ、写真撮ったのでお納めください。

 

f:id:kurikinton1623206:20180126183325j:plain