それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雪の妖精とファンタジー。


SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」

 

 

「ねぇ、命はいずれ終わるものよ  貴方と私は終わりがくるの  なのに、なんで出逢ってしまったの?」
「貴方は幸せと同時に悲しみも運んできたわ  皮肉なものね」

 

 

今日の曲はセカオワの「スノーマジックファンタジー」。

個人的に冬の曲は?と聞かれて真っ先に浮かぶのはこの曲ですね。。。

もしかして君は雪の精?

それでは日記に。

 

 

さみい。

マジでさみい。

僕の住んでる市内でも雪がかなり降ってるとか。

父も仕事から帰ってきて、

「すげえええ」とか言ってました。

でも僕の家からは雪は見えないという。

シャーベット状になってるだけなんですね。

はあ。

雪、いいっすね見たいっすね。

僕の住んでる場所は滅多に雪は降らないので、

雪と触れ合ったことがほとんどありません。

雪合戦は1、2回はしたことあるけど、

雪だるまは作ったことないんだよね的な。

だから雪と聞くと、年甲斐もなくテンション上がります。

あ、中2の頃、

一度だけ雪が積もった場所を走ったことがあって、

それはすごく楽しかったなあ。

と、まあでも世間はかなり混乱してるのではないでしょうか。

僕は呑気なものです。

なんか今日めっさ寝てしまったなあ。

やけに体が重い。

気がついたら座りながら寝てるパターン。

疲れちゃったりしてるのかな。

もしくは冬眠期間か。

今日も早く寝ましょうかね。

風邪にはどうかお気をつけください。。。

僕も気をつけます。。。

面接木曜日に控えてるので。

ではでは。