それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

待ち合わせの途中。

 


真空ホロウ#84 〜待ち合わせの途中 / plenty〜

 

 

「見上げれば眩しい色褪せた蒼い空  誰かが呼んでいる 今もきっと待ち合わせの途中」

「此処じゃない何処かで 待ってる人がいる  彷徨えど僕は行こう いつかあの約束の場所まで」

 

 

今日の曲はplentyを真空ホロウがカバー。

「待ち合わせの途中」。

CIVILIANと真空ホロウのラインの公式アカウントで、

コヤマヒデカズさんと松本明人さんの対談動画がアップされています。

2人とも声にコンプレックスって信じられない。

これ歌ってる松本さんの声めちゃくちゃ好きなのに。

本人曰く、「声変わりして高い声が出なくなって、自分の声が嫌いになった」

でも高い声には憧れます。。。

それでは日記に。

 

 

 昨日の記事読んでくださった方、

スターつけてくださった方、

コメントくださった方、

ありがとうございます。。。!

いつ辞めるかもわからず、

相変わらず自分勝手なブログですが、これからもぼちぼちよろしくお願いします!

今日は通信制に向けてのコートだったり、

ワイシャツを買うために少し遠くへ買い物に行きました。

2月から通うことになると、制服の採寸が間に合わないので、

それっぽい服装で登校してくださいと。。。

今インフルエンザにかかるとまずいので、

マスクを着用して。

こんなに人が多いところに行くのはとても久しぶり。

風邪とかもらってなきゃいいけど。

手洗いうがいしっかりですね。

午後からは診察です。

先生に通信制行きます〜って伝えられました。

とても嬉しそうでしたね。。。

こっちまで嬉しくなりました。

「死にたい死にたい」って言ってた人が、通信制通うぜ!

ってところまで来れたのは、先生の力もものすごく大きいんだよなあ。。。

本当に主治医があの人で良かったと心から思います。

うん、先生の笑顔見られただけで今日は良い一日でした。

明日は、縮毛矯正をかけにいきます。。。!

天パがひどいので、

サラサラヘアーにしてもらおうと。。。

4時間くらいかかるのかな?

高2になりたての頃に一度だけかけたことがあります。

ほとんど学校通わなかったけど。

今回は通える気がする。。。!

サラサラで通ってやるわあ。

まあ徐々にチリっていくんですが。

明日も心穏やかに過ごせたらいいです。

ではでは。