それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

怒涛の展開。


Sekai No Owari 「Fight Music」

 

 

「戦うべき「敵」は本当は僕らは分かってる  99戦中99敗もう涙も出ないよほんと、もうなんつーの  そうねコイツは所謂「挫折」だね」

「僕らがいますぐ欲しいのは「ソレ」から逃げる「理由」なんかじゃなくて  僕らがいますぐ欲しいのは「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ」

 

 

今日の曲はセカオワの「Fight Music」。

明日戦いに向かう人がいるので。

僕は普段その人に頑張れという言葉は使わないのですが、

敢えて使います。

頑張れ!

それでは日記に。

 

 

今日は面接用の作文書いてました。

ペンを持ったら意外とスラスラ書けました。

30分くらいで書き終わる。

これで大丈夫なはず。。。!

それにしても、ペンを持って文章を書くのはとても久しぶり。

病院とかを除けば、1年半ぶりくらいでしょうか。

午後はまったりしてましたね。。。

あとランニング。

暖かいですね。

でもまた寒くなるんですって。

寒い方がいいや。

で、夕方に母が通信制に電話して、

今の状態を説明してくれました。

どこまで話したんだろう。

うつ病とか、薬飲んでるとか知っててもらわないと困るから、

そこは伝えてくれたと思います。

そして、面接がもう来週あるそうです。。。

いくらなんでもペース早くねえか。

いや、今の僕は走れるけども。

怒涛の展開でびっくりです。

忙しや〜。

転ばないようにぼちぼち頑張ります。

ではでは。