それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

案ずるより産むが易し。

 

あなたのこと

あなたのこと

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「水の無い浴槽の中 踞って 泣いたあなたの  悲しみも 美しさも 僕だけが知っていたから」

「側に誰かいないと駄目なんだ 一人きりでは息も出来ないんだ  それで弱いなんて言われようが僕はもう 一生弱いままで生きて行くよ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「あなたのこと」。

アルバム「eve」を聴いて、

一番印象に残った曲ですね。。。

あなたはまた前に進めたんじゃないかな。

それでは日記に。

 

 

 

さあ、月曜日が始まりました。

明後日はいよいよ通信制高校の説明会でございます。

色々聞きたいことあるので聞いてきます。

楽しみだけど、落ち着いて。

今日は、ラインを整理しました。

なんだろう、意外とあっけなく終わりましたね。

もっと悩むかと思ったけど、

直感でいったら5分くらいしかかかりませんでしたね。

60人くらいを一気に消しました。

なぜラインの整理が手付かずだったかというと、

ひとつは面倒だったのと、

もうひとつは、皆のプロフィール写真のキラキラした写真を見るのがしんどかったからです。

友達と自撮りしてる写真や、

恋人と一緒のイチャラブ写真。

中には、

名前のところに「○○♡××」って。

フツーに引いたんですけど。。。

イラッとくるだけならいいのですが、

それを見て「自分何やってんだろ」っとか、

「何で僕はこんな道を歩んでしまったんだろう」という虚無感を抱いてしまって、

落ち込んだことが多々あったので、

なかなか実行できませんでした。

でも、新たなステージに行くんだし、

覚悟決めなきゃいけないと。

いざやってみたら、

とてもサッパリしましたね。

新たなステージで、友達できたらいいなあと思います。

彼女もね。

ではでは。