それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

イライラは前に進んでいる証。


米津玄師 MV「orion」

 

 

「それは酷くでたらめで 僕ら笑いあえたんだ  そこにあなたがいてくれたなら それでいいんだ」

「神様 どうか 声を聞かせて  ほんのちょっとでいいから  もう二度と 離れないように
あなたと二人 あの星座のように  結んで欲しくて」

 

 

今日の曲は米津玄師の「orion」。

米津さんの声めちゃくちゃ羨ましいんですけど。。。

本人は「自分の声がコンプレックスだった」って語ってるんですけど、

何故だ。

優しくて、芯のある声してるのに。

それでは日記に。

 

 

今日は、なんかイライラしてました。

あることについて必死に考えていたんですけど、

悪い意味でとめどなく考えがバーって溢れてきて、

違う僕が出したい答えはこれじゃない。

違う、違う。

つかもういいわ、頭痛いわ。

とモヤモヤしていたら、

それがいつの間にかイライライライラ。

何も手につかず。

だから夕方走りに行きました。

腰ですか。

治ってないです。。。

痛いけど、ほかに解消する術を知らないので。

僕にとって走ることは何よりのストレス解消になるのです。

手っ取り早いといいますか。。。

にしても、

イライラするのはとても久しぶり。

うつになってから、落ち込むことはあっても、

イライラすることはなかったから。

それはつまり、エネルギーがかなり回復しているという解釈でいいのでしょうか。

走ったらかなり楽になりました。

今日こそは早く寝ます。

昨晩は眠れなかったんです。。。

にしても、腰いったい。

通信制の説明会も近いし、

飛ばしすぎないようにしよう。

説明会楽しみだ〜。