それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

白衣を着たい。

m.youtube.com

 

 

「世間  という悪魔に惑わされないで  自分だけが決めた  答  を思い出して」

「空は青く澄み渡り 海を目指して歩く  怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない」

 

 

今日の曲はセカオワの「RPG」。

これが発売されたのが2013年だから、、、

中2だ。

うわあ若いいいいい。

心の中が一番尖ってた頃じゃないだろうか。

いつも心は厨二病

当時は歌詞の意味がよくわからず、メロディーが好きで聴いてましたが、

今聴くと歌詞がとても良い。。。

それでは日記に。

 

 

昨晩マスクをして寝てみました。

ネットで喉のケアを調べると必ずと言っていいほど、

「マスクをして寝る」と出てきます。

実は読者の人にも勧められました。

でも絶対息苦しいし。。。

とか思ってたんですけど、ふと思い立ってつけてみました。

あのですね。。。

マスクすげえよ。

朝、喉がイガイガしないんです。

あれだけイライラしていたのに。

マスクの効果恐ろしい。。。

今日もつけようかしら。

で、午前中声出して、

午後は滑舌良くしたいので舌をあっちこっちに動かしたり、

口思いっきり開いたり。

あと小声でセリフ読んだり。

やっぱり小声でも声を出すと全然違う。。。!

で、母に通信制に連絡してもらいました。。。

話を聞くと、

月曜日と水曜日が空いてると。

そこは両親の仕事と相談して決めます。

早く行きたいぜ。

そうそう、今日映画のDVDが届きました。

 

f:id:kurikinton1623206:20180109182107j:plain

 

昨年夏に公開された、

「劇場版仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」

テレビシリーズの後日談となっております。

僕は仮面ライダーエグゼイドという作品を見て、

「白衣を着たい。。。!」と無性に思うのです。

いや、別に医者になりたいわけじゃなくて。。。

つかなれないです。。。

仮面ライダーエグゼイドは、お医者さんが仮面ライダーという設定なので、

白衣を着てます。

先生、要らない白衣とか家にありませんかね。。。

「お前ハロウィンのコスプレ散々叩いておいて結局やりたいのかよ!」

僕は、人前に見せたくないんです。

顔立ちは良くないし足は短いし自信ないし。

だから、自分で一人でこっそり楽しみたいんです。

もう一度言います。

白衣を着たい。。。!

なんとも後半めちゃくちゃな記事になってしまった。

ではでは。