それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

不器用で様になるのは高倉健だけ。

 

m.youtube.com

 

 

「Yes,I know know know know  僕らは永遠なんて要らない  最高の今がある」

「Yes,I know know know know  僕らは後悔なんて恐れない  最強の未来つかめ」

 

 

今日の曲はDOESの「KNOW KNOW KNOW」。

今日の夜中からアニメ銀魂最終章、

「銀ノ魂篇」が始まります。

その時間は寝ているのです録画して見ますが、

超楽しみですね。。。

原作がまだ完結していないのに大丈夫なのかと不安ではありますが、

そこは銀魂やし。

一番好きなアニメは銀魂

一番好きな声優は坂田銀時役の杉田智和さん。

小6からずっと銀魂見てたし読んでましたね。

少年ジャンプは中3まで買ってたんだよなあ。

懐かしい。

銀魂の話題になってしまいましたが、

エグい下ネタやブラックなジョークを含むので周りの人には絶対におすすめできません!

それでは日記に。

 

 

 

念のためですが昨日と今日、あまり声を出さないようにしています。

いや、喉の痛みとれないんですよね。

なんか、いつも喉痛いってブログに書いてる気がする。

喉をなるべく痛めない声の出し方ってあるんですか。

僕は教えてもらってもなかなかできるようにならない人なんだよなあ。

ものすごく不器用だから。。。

器用な人って、一回教えてもらう、

もしくは教えてもらわなくても「楽勝でしょ?」ってやってのけるじゃないですか。

僕は人の倍努力しないと何もできないんです。

できる人は羨ましいです。

高校時代に嫌いな奴から言われた言葉が、

「なんでできないの?」

ただただ落ち込みましたね。

僕が通ってた高校にいる人たちは皆器用だったなあ。

必ず得意分野があって、

それを自信にしてキラキラしていた。

もちろん努力もして。

そんな中くろ少年は何をしても何もできず劣等感は増すばかり。

キラキラした奴らと馴染めるわけもなく。

全てとは言いませんが、やっぱり結果なんですよね。

結果を残せなかった僕は否定される。

まあ当然なんだよな。

周りから否定され続け、

自分自身も否定を続け、

挫折し、絶望し、どう生きていけばいいかわからず、

闇にどんどん堕ちていき、

気がついたらこんななってましたよ。

だから高校が嫌だったんだろうなあ。

自分の存在をひたすら否定する場所だったから。

ちっぽけだと思うかい

まあ、人それぞれですね。

なってしまったんだから、

それを嘆いても仕方ないし。

僕は運良く、失うものより得たものが多かったから救われたのかな。

あれ、日記書くつもりだったのに気がついたら過去編になってるよ。

ブログは特に着地点を考えずに書いてるから、

どこに行きつくかわからないんだよなあ。

今日はひとまずこんなところに落ち着きましたが。

この辺で、ではでは。