それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

遠く君の街へ届けたい。


真空ホロウ#75 〜奏 / スキマスイッチ〜

 

 

「抑えきれない思いをこの声に乗せて  遠く君の街へ届けよう」
「たとえばそれがこんな歌だったら  僕らは何処にいたとしてもつながっていける」

 

 

今日の曲はスキマスイッチを松本明人がカバー。

「奏」。

言わずと知れた名曲でございます。。。

真空ホロウのギターボーカル松本さんがカバーしてます。

ある人に届けたい。

それでは日記。

 

 

寒いですね。

ランニングしてたら雨も降ってきたし、

本当に寒い。

ちなみに雪は滅多に降りません。

僕の住んでる地域は比較的暖かい方なのではないでしょうか。

昨晩両親と少し真面目な話をしました。

通信制についてです。

説明会いつ頃行けそうなのかな〜って。

まず、おそらく冬休みが明ける9日に電話をしてみようと。

で、アポが取れて、両親の都合が合えば行こう。

春に向けて今月中には行きたいね。

みたいな話をしました。。。

しっかり考えてくれていて嬉しかったです。

僕は去年の11月くらいから考えてましたし、

早く行きたいなあと感じてます。

調子も上がってきてるし、いいんじゃないっすか。

今日も午前中午後とお風呂場こもってましたね。

やっちまった。

またダメな声の出し方してしまった。

「カンベンしてくれええええええ」

の「えええええええ」の部分めっさ喉に力が入ってしまった。

でも今の僕にはこれしかできないし、

どうしたらいいんだ。

練習、ですかねぇ。。。

今日はもう喉休めます。

これ以上やると危険ということは、もう経験済みなので。

はあ、喉に負担をなるべくかけずに声を出したい。

難しいな。。。

喉痛いから、

セリフも今は口パクで暗記しようとしてるんですけど、

効率悪すぎ。

当たり前ですけど、口パクと発音するのは全然違う。

発音するとすごく楽。

うん、とにかく調べて頑張れとしか言いようがない気がする。

元気で時間があるうちにやります。

明日は今年初の診察日です。

今のところ、

いい報告ができそう。

ではでは。