それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

薬を間違える。

 


Lyu:Lyu "メシア" (Official Music Video / Directors cut ver.)

 

 

メシア(2017.9.5 at Aobadai)

メシア(2017.9.5 at Aobadai)

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「明日は笑って 無理矢理笑って  何とか笑って 必死で笑って  生きていくから 死にやしないから  それで許してくれませんか」

 「でもあなたが今日笑ったこと 他でもないあなたが笑ったこと  それで僕のの世界は 救われたんだよ  本当さ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「メシア」。

初めて出会ったCIVILIANの曲で、

一番大好きなCIVILIANの曲でもあります。

最高に病んだ曲だと思います。

うつの時はずっとこれ聴いてます。

下はアルバムの弾き語りverです。

あ、今日は大丈夫ですよ。

それでは日記に。

 

 

薬間違えた。。。

何をどう間違えたかといいますと、

就寝前に飲む薬と朝食後に飲む薬を間違えて飲んでしまいました。

そのせいか昨晩は2時くらいまで眠れず、

ようやく眠れても浅い眠り。

頭も体も重く、

8時に布団から出たんですけど、

9時半近くまでコタツでゴロゴロしてました。

動けなかった。。。

午前中は完全ノックアウト。

午後からは自分の部屋の窓枠を掃除してました。

とても、とても、とても時間がかかりました。。。

なんであんなに汚いんだよ。

当然僕の手際が悪いのもあるけど、

2時間くらいかかりました。。。

掃除してると、ここも、あそこもってなってキリないですよね。

後から聞いたらここも何年か放置されていたという。

そりゃ手こずるわあ。

疲れた〜。

そして頭が重い。

ぼーっとしております。

薬の飲み忘れ、間違いにはお気をつけください。

明日は大晦日ですって。

僕は普段テレビはあまり見ないのですが、

父がテレビを見てて、

なんか特番のバラエティばかりで本当に今年も終わるんだなあと。

今更か。

まあ、あれです。

のんびり過ごしましょう。

ではでは。