それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

逃げ出せその街を。

 

 

Neighbourhood

Neighbourhood

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  


【フル歌詞付き】 Neighbourhood - 米津玄師 (monogataru cover)

 

 

「生きられないなって トイレの鏡の前で泣いてた  逃げ出せその街を 飛ばせ飛ばせ飛ばせ 笑え笑え笑え」

「もういいかいなあ兄弟 ここらでおしまいで なんて甘えてちゃお前にも 嫌われちゃうのかな」

 

 

今日の曲は米津玄師の「neighbourhood」。

上が本家、

下がカバーです。

ピースサイン」のカップリング曲のひとつなんですけど、

ピースサイン」が「遠くへ行け」で、

「neighbourhood」は「逃げ出せその街を」なんですね。

どんだけ抜け出したいんだよって。

その気持ちめっさわかります。。。

ここじゃないどこか遠くへ行きたい。

それでは日記に。

 

 

昨晩どうぶつの森やってたらこんな場面が。

 

f:id:kurikinton1623206:20171229182604j:plain

 

なんだろう。

ハート、強いっすね。

マスクとれや声届かねえだろって思ったのは僕だけじゃないはず。

僕もこんなハートが欲しいです。

喉がイガイガするというよりは、

ガラガラ、疲れてる感じがしますね。。。

今日も叫んだし、声裏返ったし。

上達してる気がしないなあと思って、

過去の録音したものを聞き返したら、

まあね。。。

今以上にひどいものが聞けましたよ。。。

恥ずかしかったです。

でも、少しずつ進めているんだなとも実感しましたね。

それにしても下手くそすぎた。

ひでえ。

今は続けていれば徐々にレベルは上がっていきます。

だから続けないとって思うのです。

今年ももう終わりか〜。

思い返すと、「いつの間に俺はこんな道を歩いているんだ」というような一年でした。

来年は、もっと遠くへ行きたいです。

本当にわけのわからないところに向かっていきそうで、

面白くもあり不安でもあります。

目標や夢を掲げて歩いていけたら、いいなと思います。

ではでは。

あ、久しぶりの写真でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20171229182815j:plain