それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

綺麗事かもしれないけど、正しいと信じてるから。

 


Durarara!!x2 Ketsu Ending

 

 

ジョーカーなんて来ない  在りもしない「もし」を 語るな 縋るな  折角の傷に傷が付く」

「結局誰しも濁った心臓を打ち鳴らし  笑って 笑って 裏で企んでんだ  こんなザマで終わってられっかって」

 

 

今日の曲はPENGUIN RESEARCHの「ジョーカーに宜しく」。

 このアニメは見たことないですけど、

PENGUIN RESEARCHは好きなバンドのひとつです。

歌詞が前向きすぎるから、

聴けるタイミングは限られてますが。。。

 とてもかっこいいと思います。

僕もこんな声だったら。。。

結局そうやって欲しいカードは他人のもの。

せいぜい抗え 割り振られた程度の手札が尽きるまで。

それでは日記に。

 

 

昨日の記事を落ち着いてから読み返したらんですけど、

まあまあ恥ずかしい。

この文章は本当に僕が書いたのかって。

すごいね。

この俺を誰だと思っている!

なんて言ったことない。。。

でも強気でいける時は強気で頑張ります。

なんかうまくいかないことばかりで、

何で自分はこんなにできないんだろうって今も悩んでるのですが、

冷静になって考えてみると、

テレビに出てる方は何年何十年も努力を重ねてるわけで、

それに対して僕は声優やるぞ!って言ってからまだ4ヶ月しか経ってない。

できる方がおかしいですね。

本当にできることは全部やらないとなって思います。

いくらやっても足りないんだから。

喉の使い方がイマイチわからないです。

感覚が掴めません。

やっぱりすぐに声が出なくなる。

周りはどうしても近道をしようとするけど、

僕は今は遠回りでもいいかなって思ってます。

一歩ずつ進めたらいいな。

あ、日記は、午前中声出して力尽きて、

午後セリフ読んで力尽きました。

スタミナもない。。。

最後に、セリフ読んでて印象的な場面があったので貼っておきます。

これ読んでる方は皆とても努力してると思うので。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20171228182719j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171228182743j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171228182808j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171228183115j:plain