それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

この俺を誰だと思っている!

 

 

昨晩もやもやしてこんな記事あげました。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

なんか、僕のやってることに意味はあるのだろうかとか、

うまく言葉にできないけど、とにかくもやもやして。

でも色んな方がコメントをくださって、

その中に、ある記事を紹介してくれました。

良かったら読んでみてください。

 

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

どう感じたでしょうか。。。

僕はしばらく言葉が出なかったけど、

なぜか好きなアニメのワンシーンが浮かんできて。

 

m.youtube.com

 

これの0:47〜1:20のところです。

「穴を掘ったら天を突く!
 墓穴掘っても掘り抜いて、突き抜けたなら俺の勝ち!」

「俺を誰だと思っている…!」

「俺は俺だ!」

この前口上がすごく好きで。

要するに、そういうことかなって。

うまく言葉にできないんですけど、

自分の中でまた新たな決意ができました。

今よりもっと遠くへ行くために。

見捨てないために。

優しくあるために。

 

 

俺の姿をよく見ておきやがれ。

迷って振り向き堕ちて堕とされ、

それでも必ず這い上がる。

届くこの手を伸ばしてみせる。

掴んでみせる。

この俺を誰だと思っている!

俺は俺だ!

 

 

これが俺の生きる姿です。

これからもよろしくお願いします。

 


天元突破グレンラガン OP 2 Full 【happily ever after】