それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

何よりの幸せで。


真空ホロウ #93 〜【Official Music Video】「#フィルター越しに見る世界 (with コヤマヒデカズ from CIVILIAN)」 〜

 

 

「冷たい温度と寄り添っていても  いつかの温もりだけで ぼかしていられる  でもこんな日々もやがて終わってしまうんでしょう?」

「どんな言葉も どんな想いも 伝えられないこの世界でも  遠くて近い この距離を越えたときには  何かが変わるというの?」

 

 

今日の曲は真空ホロウの「#フィルター越しに見る世界(with コヤマヒデカズ from CIVILIAN)」

クリスマスソングなんて聴いてられないです。

何回も紹介していますが、

とても、とても好きな曲です。。。

この愛しい距離を抱いたまま
「またあした、どうか笑顔で。」

それでは日記に。

 

 

 

今日はクリスマスですね。

良い子にはサンタクロースが来てくれたんじゃないですかね。

ちなみに、僕のところには来なかったですっ。

サンタくたばれ(ボソッ)

いかがお過ごしでしょうか。

僕はどうぶつたちと一緒に過ごしているので寂しくありません。

 

f:id:kurikinton1623206:20171225182930p:plain

 

別に寂しくないです。

寂しくないです。。。

慣れてるんで。。。

今日は至っていつも通りの日でした。

声出したり演技したりセリフ読んだり。

でも、その僕の中のいつも通りっていうのが、

何よりの幸せで。

最近調子が悪くて寝てばかりだったので、久しぶりに演技できて楽しかったなと。

だからといってこれで十分満足ってわけではないですが。。。

通信制だって行きたいです。

明日からまた走ろうかな〜なんて思ってたり。

実は明日病院行く予定でした。

咳が止まらないのと、

喉が痛い症状があったので病院行こうかな〜とか思ってたんですが、

喉の痛みはなくなってくれたのでやめました。

咳は止まりませんが。。。

だって、今インフルエンザ流行ってますし。

病院でもらって、年末インフルエンザで寝込むとか嫌ですよ僕は。

さあクリスマスは終わったぞ。

2018はもうすぐだ。

2017は体調現状維持でぼちぼちいきます。

ではでは。