それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 12/24。

 

Life is Beautiful

Life is Beautiful

  • provided courtesy of iTunes

 


Miura Daichi Life is Beautiful

 

 

「今でも 聴こえてくるのは  希望に満ちた あの歌声  夜に負けそうな時も  ひとりじゃない」

Life is beautiful  鮮やかな Scene 焼き付け  強く生きていこう  Life is beautiful  時に迷い それでも  戦った 先には  新しい僕が 待っているよ」

 

 

今日の曲は三浦大知の「Life is Beautiful」。

三浦大知さんってめちゃくちゃかっこいいと思うのです。

あんなに歌も上手くて踊りもキレッキレで。

めっちゃ楽しそうで。

楽しそうに堂々と出来る人はかっこいいです。

それでは日記に。

 

 

今日はクリスマスイブですね。

僕は交流会でした〜。

ぼっちじゃなかったよ〜。

プレゼントを皆でワイワイもらうという。

 

f:id:kurikinton1623206:20171224154818j:plain

 

あ、これらを皆で分けました。

 

f:id:kurikinton1623206:20171224160929j:plain

 

これが今日の僕の戦利品です。

家でゆっくりいただきます。

色んな人と話せるようになって楽しかったです。

ちなみに今日の僕のコーディネートのテーマは「神」です。

 

f:id:kurikinton1623206:20171224155341j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171224162451j:plain

 

すみません、わけわからないですね。

要するに、こういう色合いの服を着てたということです。

ワインレッドのニットに黒い上着を羽織ってました。

そこにマフラー。

 

f:id:kurikinton1623206:20171224160348j:plain

 

はあ、神の才能が欲しい。

不可能を可能にしたい。

「来年こそ一緒に釣り行こう」と誘ってくれる人たちもいてすごく嬉しかったです。

僕の都合で断りまくってしまって申し訳ないです。。。

あとは女性の方と一緒歩いたりしましたね。

めっさ緊張したんですが(笑)

「付き合ってるんじゃね?!」とかなりませんかね。。。

そんな感じで楽しかったです。

ひとまず今年のイベントは終わったかな。

あとは、ゆったり過ごせたらいいな。

来年からまあ動き出したいです。

そして、来年のクリスマスは彼女作って過ごしたいですね。。。

ですね。。。

羨ましいですね。。。

明日からまたセリフ読みます。

それでは今日はこの辺で。

良いクリスマスをお過ごしください。

クリスマスクソ喰らえって人は、引きこもりましょうぜ。。。

ではでは。