それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

だからどうにかして生き延びてよ。


Lyu:Lyu “ディストーテッド・アガペー”(Official Music Video)

 

 

「出鱈目な空想で今日も傷付いたんでしょう  たぶん言われるの嫌だろうけどさ 少しくらい分かるよ」

「もう死にたくたって構わないから  そこに座っていなよ 見つけに行くよ  誰も代わりになれやしないよ  許さなくていいから 少しくらい笑いなよ ねえ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「ディストーテッド・アガペー」。

今年の夏のハートネットTV「#8月31日の夜に」でも流してもらいましたね。

歌詞が良すぎるので、

置いておきます。

 

「そうやって 自分だけずっと責め続けて
逃げ出したくて 抜け出したくて
変わりたくて また躓いて」

 

「もう誰のこともさ 信じなくていいから
そこで寝ていなよ 探しに行くよ
君の代わりに 笑ってはやれないよ
何もないのは 僕だって同じなんだよ」

 

「誰も代わりに許してはやれないよ
君を許せるのは そう 君しかいない」

 

「だからどうにかして生き延びてよ ずっと閉じたままでも構わないよ
それを笑う奴がいたってさ どうせ君を殺せやしないから」

 

「自暴自棄だっていいよ やたらと人に怯えないでよ
僕を許さなくていいから 少しくらい笑ってよ
ねえ」

 

もらった名前は絶対に忘れません。

それでは日記に。

 

 

なんとか、少し上がりました。

現実でも、ブログでも支えられてばかりです。

本当に、ありがとうございます。

今日少しだけどお風呂場こもりました。

やったぜ。

とはいっても全然セリフ読んでいないのですが。

声もちょっと録音して、

やっぱり自分の実力のなさに落ち込んだり。

そういえば、最近読者になってくださった方が何人かいるので、軽く説明させてください。

僕は、声優になりたいんです。。。

何で僕が声の職業、声優、演技に憧れるのかといいますと、

うつ病で毎日死にたいって思って引きこもってた日々があって、

その時何を支えに生きてきたかというと、

もちろん、優しい人たちのおかげなんですが、

アニメ、特撮、音楽の存在も大きいかなって。

「#8月31日の夜に(Eテレの番組)」でもありましたね。

「好きなアニメ、漫画があるから生きてる」

じゃあ、そういう人たちの支えの一部になれたら素敵だよねって。

あと、単純に好きだからです、演技が。

本当ひっどいんですが(苦笑)

笑われるような夢ですけど、

まあやれるだけやってみようかなと。。。

そんな感じです。

こうやって自分の夢を書くのって、

実はめちゃくちゃ恥ずかしいんですが。。。

でも、堂々と言えるようにならないとできないし。。。

あ、お風呂場にこもるというのは、お風呂場で演技したり発声したりすることです。

そこが一番防音設備がマシ(ここ重要)だからです。

明日は今年最後の通院日です。

今年ももう終わりか。

ひゃー。

ゆっくり生きましょう。