それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

その声が、温かかった。


Lyu:Lyu - 暁(Live ver.)

 

 

「無くすくらいなら初めから  きつく目を閉じていたのに  無駄な努力に思えるほど
その声が 温かかった」

「ねえ 暁の下  遠くへ行った 星達を見送って  ホラ 歩こう  全ての絶望と今 君の手を強く握って」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「「暁」。

もうかっこいいっす。

何もかも。

「その声が  温かかった」っていい歌詞ですね。

それでは日記に。

 

 

昨晩はそこそこの闇記事を上げてしまいましたね。

お騒がせして申し訳ないです。。。

温かいコメントもメッセージもいただきました。

本当にありがとうございます。

おかげさまで死にたい感情はひとまず消えてくれました。

でも動けないのは相変わらず。

6時に目が覚めたのですが、

布団から出られず8時にようやく起床。

で、気分も悪くまたすぐに横になってしまう。

午後も気分悪くて寝てました。

なので今日は本当に何もしてないです。

はあ。

でも、死なないでって言ってくれる人がいたので、

生きようかなと思います。

もうこの際寝ててもいいや。

今はどんな手を使ってでも生き延びようと思うのです。

これからも、よろしくお願いします。

短いですが、

今日はこの辺で。

ではでは。