それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ゆっくりしてって。

 


中文字幕【ナノウ】遺書。UNSUNG Ver.)【弾き語りアルバム収録曲】

 

 

「 骨埋める 場所なんて いらないわ。大事にしてたドレスも、写真立ても、ひとつ残らず焼いて。」

 「そして灰になった  この体を  両手に抱いて、風に乗せて  あの海へと  返して下さい。」

 

 

今日の曲はCoccoの曲をナノウがカバー。

「遺書。」

ナノウとは僕の好きなバンドCIVILIANのギターボーカル、

コヤマヒデカズさんのことです。

コヤマさんは以前このインタビューで「この声がコンプレックスだった」と言ってたけど、

嘘でしょ。

生まれ変わったらこんな声で歌いたいです。

それでは日記に。

 

 

今日は昨日以上にゆっくりしてました。。。

読者の方にコメントでゆっくりしてと言われたけど、ゆっくりし過ぎた。。。

今朝も6時起き。

1時間くらいセリフを読みました。

で、疲れたからゲームやったり。

10時頃、両親が出かけてからはまあリラックスしながらセリフ読み。

あ、これは今自分のやってるキャラではなくて、

全く読んだことのない別キャラを軽めの声でやってみるという。

なんか、キャラごとに喋り方はもちろん、

声も変えたいんですよね。

このキャラは自分ならどういう声でやるだろう〜とか考えるのが楽しい。。。

ちなみに、いずれはこんなキャラをやってみたい。

 


【劇場版 MOZU】キャラクタースポット 「東和夫」編(長谷川博己)

 

 

MOZUというドラマの、長谷川博己さん演じる東というキャラ。

「チャ〜オ!」

本気でハイテンションなイカれた役をやってみたい。

高笑いとかしてみたい。

午後からは、

休めって言われたけど何したらいいかな〜みたいなことを考えて、

暇だからまたゲームをやるという。

ゲームめっさ好きなんです。

ジャンルは何だろう。

モンスターやドラゴンと戦うオンラインゲームです。

中学の頃はモンハンをやり込んでいました。

現実よりモンハンの方が楽しいってくらいやってたなあ。。。

だって当時は現実はクソゲーだって本当に思ってましたから。。。

あ、クソゲーっていうのは、その名の通りクソみたいなゲームです。

その頃から病んでるじゃないか。

ちなみにポケ森ものんびりやってます。

癒されたい。

でも30分くらいでやることなくなってしまって、

またセリフ読もうかな〜と漫画手に取ったら、

コクン。

爆睡しました。。。

そんな感じでしょうか。

かなり休めたと思います。

明日からまたぼちぼちやっていこうかな。

でも気持ちが追いつかないとできないからな。

心と相談だな〜。