それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

急降下。


参加賞/それでも世界が続くなら(非公式)

 

 

「泣いてもいいんだよ  気にしなくていいよ  やっぱり君は 優しく言いながら」
「準備するどころか   あるはずなんてない  「生きてる」って証拠を  渡してくれたんだ」

 

 

今日の曲はそれでも世界続くならの「参加賞」。

今朝ラインで「とびっきりの闇曲ください」と言われて、

YouTubeにある曲内で、悩んだ挙句、

純粋に自分が聴きたかった曲をチョイスしました。

他に何で悩んだかというと、

それでも世界が続くならの「シーソーと消えない歌」「奇跡」

Coccoの「遺書」

SEKAI NO OWARIの「銀河街の悪夢」

amazarashiの「僕が死のうと思ったのは」

Sryup16gの「明日を落としても」と。。。

YouTubeにない曲ならCIVLIANの「Dear my unhappiness」だったり、

「花よ花よ」だったり。

あー闇曲多すぎやろ。

今日はそんな曲ばかり聴いて過ごしてました。

それで日記に。

 

 

急降下した一日でした。。。

なんだろうな〜。

疲れてるんでしょうか。

僕は何か疲れるようなことをしましたか。

好きなことを好きなだけやって毎日過ごしてる超贅沢野郎なのに疲れるて。

咳がまた出るんですけど、

吐き気を伴うんですね。

夏にも似たようなことがあったなあ。

あの時はただの夏バテだと思っていたけど、

もしかして疲れが溜まっていたのかな。。。?

今朝は6時に起きました。

5時半起きはキツイ気がして、

目は覚めたんですけど布団にこもってました。

で、セリフ読んでたんですけど、

7時くらいかな。

もう自分の部屋で力尽きまして。

意識が落ちたわけではないんですけど、

寝転がってました。

で、8時頃にようやく重い身体を起こし、

「あ、今日ダメな日だ」と。

気持ちも沈み気味で、暗い曲ばかり聴いてました。

午後からもゆっくりするぞ。

と思いながらも、父が出かけるとセリフを読み出すという。

お前それがいかんのちゃう?

一時間くらい読んで、

父が帰宅して、

ふーっとひと息ついてまた力尽きるという。

午後は結構寝てしまいました。。。

心も身体も落ちていってるな。

死にたいまでいかなきゃいいけど。

いかないようにセーブしろよ。

今日、明日もなるべくゆっくりします。

ではでは。