それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あとはもう自分がどう動くかなんじゃないですか?

 


[FULL] 僕だけがいない街 ENDING - それは小さな光のような - さユり

 

 

 

「君のこと壊したいと思う  世界は夢の狭間で  黒い祈りを孕んで  大事なものだと撫でていた  優しい指がねじれてゆく」
「僕はただ僕のために  力なきこの手を  微かな輝きの方へ  もがいてみる  君の歌う未来へ  導いてよ」

 

 

今日の曲はさユりの「それは小さな光のような」。

アニメ「僕だけがいない街」のエンディングテーマです。

僕のアニメの知識はとても偏っていて、

恐らく一般人よりは詳しいけれど、

オタクには程遠いレベルだと思ってます。

一般人以上オタク未満。

それにしても「僕だけがいない街」はマジで名作だと思います。。。!

めっちゃ面白い。

いつか演技したいな〜と思うのですが、

これ現在と過去を行き来するストーリーなので、

小5のキャラも演じなきゃいけないんです。

できるかっ。

ただでさえ声低いのに。。。

まあやるとしてもまだまだ先の話ですが。

それでは日記に。

 

 

今朝も5時半起きでした。

が、

夜中の間に5回くらい目が覚めたんじゃないかな。

ぐっすり眠れなかった。。。

まあ朝からセリフボソボソしたり、

ゲームして眠気飛ばしたりして。

朝食とって、お風呂場こもって、

午後は午後で少しこもって。

そう、今日は午後寝ませんでした。

いや当たり前だろってなりそうですけど、

すごいことなんです。。。

いや〜よく耐えたなって思います。

耐えてやりました。

あと最近喉痛いな。

これ声の出し方が悪いんじゃないか。

でも今までは大丈夫だったのに。

もしかしてダメージ蓄積とかしてる?

ちょっとまずいかも。

とにかく眠い。。。

少し早く寝よう。

今日読んでて少し心に響いたセリフ貼っておきます。

僕のセリフではないんですが。

ではでは。

 

f:id:kurikinton1623206:20171215181259j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171215181307j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171215181319j:plain

 

意味があると信じたい。

だからもう少し頑張ってみるよ。