それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いつかは言い切れるように。

 


20150825 さユり 『ミカヅキ』フラゲ日

 

 

「それでも 誰かに見つけて欲しくて  夜空見上げて叫んでいる  泣き出したいけど 泣き出さない  もう後戻りなどできない  ねぇ」
「それでも あなたに見つけて欲しくて  蝶のように舞い上がるの   欠けた翼で飛ぶよ 醜い星の子ミカヅキ

 

 

今日の曲はさユりの「ミカヅキ」。

最近過去に聴いてた曲を引っ張り出してまた聴いてるんですけど、

これもすごく好きです。。。

初めてサビ聴いた時「ヤバい、この曲好きだ」となりまして。

さユりは「るーららるーらーるららるーらー」や「それは小さな光のような」とかもおススメです。

それでは日記に。

 

 

 

早起きしました。

どれだけ早起きしたかというと、

最近は7時半過ぎに起きていたのですが、

今朝は5時半前に起きました。

ここ最近なぜか5時に目が覚めるので、

じゃあ起きてしまおうと。

起きて着替えたり色々して、

自分の部屋でセリフをブツブツ読むという。

でもこれ、多分寝ぼけてる状態でやってるから意味あるのかな。。。

とか思ってしまったり。

とりあえず続けてみます。

無理だったらやめればいいし。

午前中お風呂場にこもっていたら、

鏡に謎の手形を発見してしまってめっちゃビビるという。

それに喉も痛いし。。。

喉痛いのは、昨日大声出そうとしたらミスって喉から出してしまったので。

一時間で引き上げて、またセリフブツブツ。

どんだけブツブツするねん。

そうしないと覚えないし。。。

今日セリフ読んでて、泣きそうになりました。

というのも、演じてるキャラの回想で、

慕っていた先輩が自殺してしまう。

自分の行動にお墓の前で後悔するシーン。

そのキャラに感情移入しすぎたのか、

それともただ単に僕の心が痛んだだけなのか。

結構キツかった。。。

これを録るのはもっと先だけど、

演じる時は心をちょっとダークサイドに堕とさないと。。。

堕ちすぎないように気をつけます。

午後からは。。。

死んでました。

眠い。。。

まあ慣れればだいぶマシになるはず。

ぼちぼちやります。

最後に、演じたセリフの一部貼っておきます。

僕もこう言い切れるようになりたいです。

 

f:id:kurikinton1623206:20171214183518j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171214183524j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171214183439j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171214183446j:plain