それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

笑われても笑ってられる覚悟。

 

花柄

花柄

  • provided courtesy of iTunes

 

 

「青い空に  手を合わせたって  月に祈らなきゃ  だめなんだろ?  ぶっ殺す」 

「届いたのならば  ほんの一度  笑ってくれたって  いいだろ?  雨も光る  きれいな空だ」

 

 

今日の曲はCoccoの「花柄」。

昨日コメントでオススメしてもらったので、久しぶりに聴いてみました。

すごい闇を感じますね。

女性のぶっ殺すって今まで聞いたことないです。

こういう曲も聴くんですよ。

それでは日記に。

 

 

 

今日は午前中歯医者行ってきましたね。。。

定期検診です。

クリーニングしてもらって、歯の磨き方教えてもらって。

改めて思いました。

歯磨きってクソ難しい。

正しい磨き方なんてわからないですよ。。。

あと、フッ素って何であんなに不味いんだろう。

不味い、とにかく不味い。

なんとも言えない味。

そして謎のグレープの匂いがより気分を悪くする。

「30分口ゆすがないでくださいね。」

すみません。

もう少し、もう少しだけマシな味にできませんか。。。

せめて、グレープの風味はやめませんか。

思い出すだけで。。。

虫歯はなくてよかった〜。

歯医者って本当に怖い。

何か宣告されそうで。

というか病院が怖い。

そういえば今年は色んな病院行ったなあ。

心療内科、内科、耳鼻科、歯科に、

熱中症の疑いでデカイ病院にも行きました。

あれだね、

真夏のお風呂場ってマジで暑いから。

午後からはいつも通り声出したりランニング行ったり。

少し喉が痛いのは、乾燥のせいだろうか。

それとも声の出し方が悪いのか。

んー、とにかく動くしかないんだよなあ、

通信制高校にも早く行きたい。

というか東京行きたい。

オラこんな田舎嫌だ。

世界を広げたいなんて。

側から見ればおかしいのかな。

笑われるようなことを考えてるしやっているし目指しているけど、

笑われても笑ってられる覚悟がないです。

でも、いやだからこそ、頑張ります。

ではでは。