それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

良きかな湯たんぽ。


米津玄師 MV「春雷」Shunrai

 

 

「言葉にするのも 形にするのも そのどれもが覚束なくって  ただ目を見つめた するとあなたはふっと優しく笑ったんだ」
「嗄れた心も さざめく秘密も 気がつけば粉々になって  刹那の間に 痛みに似た恋が体を走ったんだ」

 

 

 

今日の曲は米津玄師の「春雷」。

MVが公開されましたね。。。

なんでこんなにかっこいいんだろうなあ。

顔は正直、イケメンではないと思うのですが。。。

纏っているオーラでしょうか。

僕にもくれよそんな雰囲気を。

それでは日記に。

 

 

昨日の日記で「お風呂場寒い!」と書いたら、

コメントいただきまして。。。

ありがとうございます。

どの発想も僕にはなかったです。

いただいたアイデアの中に、

「湯たんぽを持っていくのはどうだろうか」

ということで、

湯たんぽをお風呂場に持っていきました。

いやこれすごいですね。

湯たんぽ舐めてましたわ。。。

とても良いです。

湯たんぽで温めながらやる感じですね。

それにしても今日は風がすごく強かったのですが。

大丈夫ですか。

風邪とかひいてませんか。

ランニング行きましたけど、風冷たくて。。。

これぞ冬って感じで、なんかテンション上がるぜ。

夏は本当に苦手です。

来ないでくれというほどではないけど、

もう少し過ごしやすくはならないだろうかと思うのです。

父は「寒いのやだな〜やっぱ夏だよな〜ビールだよな〜」とか言うんですけど、

すまん、わからん。

まあビールですし。。。

僕が言い換えると、

「やっぱ冬だよな〜コタツだよな〜」

となるわけです。

寒いのも好きなので。

これから冬はさらに深まっていくので、楽しみです。

風邪、ひかないように気をつけます。

ではでは。