それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

続けなきゃ。

 

I'M HOME

I'M HOME

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

「見えないから 聴けないから  分からなくて 怖くなって  さあ帰ろう もう帰ろう
これ以上は 行けないよ」
「見えなくても 聴けなくても   確かにほら ここにあるよ   さあ帰ろう もう帰ろう  きっといつか また会えるよ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「I'M HOME」。

おかえりなさい。

それでは日記に。

 

 

寒い。

めっさ、寒いですね。

今日もお風呂場こもったんですけど、

まあ寒い。

特に足元が。

これどうにかならないかな。。。

うーん、自分の足りない頭じゃ思いつかないです。

我慢しよう。

ちなみに服装は上下部活で使ってたウインドブレーカーに、

毛布を羽織りながらやってます。

マジで寒い。

でも、暑いよりは全然マシだ。

夏は命に関わるので。。。

午後は、動けなかったです。

悔しい。

動こうと思いながら動けず、

音楽を聴くわけでもなく、ゲームをやるわけでもなく、

ただずっと座りながら、時折「動かなきゃ」と頭で考えては動けず。

午後は午前より動くのがハードル高いんだよな。。。

明日こそは動いてやろうと思います。

一応ランニングには行きました。

やっぱり寒い。

ここ最近は、咳と喉にやられて声出せてなかったので、

正直まだ本調子ではないかなという印象。

だけど続けなきゃと思うのです。

徐々に時間を増やしていこう。

明日は午後も動く。

明日はというか、明日から。

頑張ります。

今日ダメだったけど、明日があるんで。。。

まあ、これを言い続けるような人間になってしまったらダメなんでしょうけど。

ではでは。