それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

寄りかかってくれて、いいですよ。

 


Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE with TEAM ドライブ and 鎧武 / 「sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜」MV

sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~

sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~

  • Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「目の前の道を行くのさ 涙も乾かぬまま   I say, wanna sing my song 君に届くように」

「僕等はこの声のかぎり 今もこの場所から   サヨナラの向こう側まで 君に届くように」

 

 

今日の曲はMITSURU MATSUOKA EARNEST DRIVE (with TEAM ドライブ and 鎧武) の、

「sing my song for you~サヨナラの向こう側まで〜」。

実はこの中にあの竹内涼真さんが歌っていたり。

YouTubeで初々しい竹内涼真さんが見られます。。。!

それでは日記に。

 

 

 

咳、止まったぜ。

よし。

やっとです。

薬が効いてくれてよかった。。。

問題は喉ですね。

いまいちよろしくない。

乾燥してるのかな。

それでも少しだけこもったし、セリフも読んだのですが。

のどスプレーとやらを頼んで買ってきてもらいました。

ものすごい不味いものだと思ってたけど、

そうでもない。

意外とスーッとして気持ちが良い。

あとは、ランニング中にイヤホンが壊れてショックでした。

普通にテンション下がります。

今日は、比較的に穏やかな日常でした。

ただひとつ、寂しいことがあったな。

住む世界が違うんですって、言われちゃいました。

うん、確かに違うって思ってた。

僕にはあなたの闇を、理解しようとしても結局は理解できないし。

正直頼られた時は、どうしたらいいかわからなかった。

自分なりに真剣に答えていったら、

その人が少しの間だけだけど、元気になった気がしたから、

すごく嬉しかったな。

でも、ここまで歩み寄ってくれたけど、

遠くへ行ってしまうんだろうな。

帰るんですって。

帰ったら、一人じゃないですか。

一人じゃ、闇に飲まれて苦しいだけじゃないですか。

怖い部分もあった。

こっちまで闇に潰れてしまいそうで。

だけど、一人にさせたくはないと、思うのです。

うん、もう少し寄りかかってくれてもいいですよって。

こっちが死にそうになった「無理です」って言うんで。

寄りかかってくれて、いいですよ。

そんな感じです。

ではでは。