それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

アドリブはきかない。

 

Moonlight

Moonlight

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「イメージしよう 心から幸せなあの未来  イメージしよう イメージ  教えてよ そこまで来たら迎えに行くから   教えてよ」

「鳴り止まないカーテンコール そこにわたしはいない」

 

 

 

今日の曲は米津玄師の「Moonlight」。

イメージしましょう。

僕は試験も陸上もマイナスのイメージしか湧いてきませんでしたねえ。

でも、戦いで倒れないようになんとかプラスの方にイメージするという。

大体の人はそうなのかな。

それでは日記に。

 

 

 

 

咳が相変わらず止まらないので、

観念して夕方に病院行ってきました。

耳鼻科はトラウマがあるので、内科に行きました。

ちなみに午前中やお昼は普通にセリフ読んでました。

で、夕方家を出てすぐに小中の知り合いに会うという。

彼女と下校中かこのやろう。

まあ別に親しくもないので無言ですれ違いましたが、

目が思いっきり合いましたよね。

そこでなんか傷つくという。

駅に行ったら行ったで高校生がめっちゃ騒いでて疲れるという。

やっぱり外の世界は怖い。

皆パワフルだなあ。

で、診察。

いつもは知らない人と話すと、恐ろしいほどテンパってしまう僕。

今日はですね、

普通に喋れた気がする。。。

というのも昨日、

「言葉をあらかじめ考えて、セリフにしてしまえばいいのではないでしょうか」

というコメントをいただいて、

それなら少しはいけんじゃね?って。

意外といけました。

ただ、アドリブはきかない模様。

話をしていくと、

「咳喘息ではないでしょうか」

マジでか。

これですね、コメントで言われたんですよ。

すごいですね。。。

というわけで、薬もらいました。

これで治ればいいな〜。

看護師の人が話してたんですけど、

「風邪の人が本当に多くて。。。」

これ、しっかり手洗いうがいしないとまだ風邪ひきますよね。

ダウンしないように、気をつけます。

明日から12月ですね。

皆さんも、どうか気をつけて。