それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

修行再開。

 

 

 

 

「苦しみ背負う 命絶つ程の覚悟と  君の流す涙 優しくつたう  踏みつけられても  正義は勝つと立ち上がれよ」

destination, time  別ればかりを繰り返す  時は引き千切れたまま  僕等の生まれた訳が  ただ 傷つけて  ただ 苦しむなら」

 

 

今日の曲はMITSURU MATSUOKA EARNEST DRIVEの「time」。

松岡充さんかっこいいです。

最後のフレーズ、

「ただ 悲しみに  ただ ありふれて  それでもまだ生きて」

がものすごく好きです。

それでは日記に。

 

 

 

お風呂場にこもって練習することを、

これから「お風呂場修行」と命名しようと思います。

だって過酷なんですもん。。。

何回も書いてますが、

夏場はサウナ。

そして冬場は冷蔵庫となりそうなので。。。

今日はまだ比較的暖かい方だったのでやりやすかったですが、

これからはちょっとどうなるかわからないですね。

咳が未だに止まりません。

これ、もう風邪じゃなくて別の何かだと思うんですが。

喉も乾燥してる感じがします。

痛いというよりは、カサカサしてるという表現の方が合ってるのかな。

だからこもった時間は短かったです。

本当はもっと張り上げたいです。

それからはセリフをボソボソしたり。

読んでて思ったのが、

「あれ、このキャラの雰囲気ってどんなだったっけ。。。」

2週間休んだだけで忘れるという。

自分の作ったキャラクター像がわからなくなりました。

でも少し読んでいったら、思い出せたので良かったです。

リビングに戻ったらちょうどラインが来たので、

やりとりしてました。

少しは体調マシになっただろうか。

また孤独だなんて泣いてやしないか心配です。

そうそう、ランニングも行きました。

咳ゴホゴホしながら。

もう耐えられないんだ、家でぐったりしている生活は。

なんでしょう。

小6の頃のマラソン大会を思い出します。

僕、マイコプラズマにかかった状態で参加したんですね。

まあ〜、苦しい。

それと似たような感覚。。。

ん?

マイコプラズマじゃないよね。

いやこれは風邪です。

かかってる本人が風邪と言ったら風邪なんだ。

文章書いてる今もゴホゴホしてるけどこれは風邪です。

病院には絶対に行かないからなっ。

そんな感じです。

最後に、

カミソリの切れ味って半端ないんですね。

あ、手首切ったとかじゃないです。

普通に使って、普通に痛い思いをしました。。。

 もっと慎重に使おう。