それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ゲームは一日一時間。


ホロウゴースト【岡まこと】

 

 

「今がどんなによくても   君はきっといなくなる   内向的才能に溢れた  適応障害寸前の僕」

「君は、美しい。でもいつかきっといなくなる  内向的才能に溢れた  人格障害寸前の僕」

 

 

 

今日の曲は岡まことの「ホロウゴースト」。

僕の知ってるアーティストの中で、

岡さんは1位2位を争うくらいに闇が深いと感じます。。。

そこに魅かれた部分もあるんですけどね。

この曲調べたら4年前の曲でした。

ひゃー。

14歳。

クラスでも部活でも友人がほとんどいなくて寂しかった時期だ(苦笑)

陸上とゲームに打ち込む生活でした。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日は本当は通信制の説明会の予定だったんですよね。

でも、僕両親と喧嘩して体調崩してしまったじゃないですか。

24日にキャンセルを入れたんで、

行けないことは決まってました。

もちろん行きたかったけどな。。。

説明会行けばイメージも更に湧いてくるだろうし。

過ぎてしまったものはしょうがない。

と、前を向けるほどタフな人間ではないですが、

来年があるじゃないかと。

来年、1月に両親と通信制の都合が合えば行きたいな。

それまでに資料読んだり、公式ブログ読んだりしようと思います。

あと、

ツイッターをやめました。

いやお前やってたんかいってなると思うんですけど(前にもこんなこと書いた気が)

僕はオンラインゲームをやってて、

プレイを一緒にしてる人たちと、

ゲームや趣味の話題で盛り上がれたらな〜と始めたんですけど。。。

結構負担。

僕は、ゲーム、ツイッターはなるべく現実を持ち込まずに、

自分の趣味や楽しい話題や、マニアックな話題を発信したい。

ブログは、僕の闇の部分だったり、

辛いことから、些細な面倒くさいこと、また嬉しかったことなど、

現実のことを書いていきたいって思ってたんです。

でも、周りはそうは考えてないんです。

考え方は人それぞれだと思います。

ツイッターやゲームで暗い話や重たい話を吐き出されても、

受け止められるだけの器がなく、

更に自分自身にまでダメージを食らってしまって。

あ、ブログで暗い話題を書くなって意味じゃないんです。

ブログ読むときは暗い話題覚悟の上で読んでいるのですが、

ツイッターは何の準備もなく、ストレートでくるからキツイな。。。

だからやめました。

僕にとってゲームは楽しむためのもの。

というより、演技したりセリフ覚えたりで、

プレイ時間がかなり減ってるしいいかな〜。

ゲームはあくまでサブです。

(中1、中2は頃は学校嫌いでゲームメインだったんですがそれは)

風邪はあと咳が止まれば。。。

早くランニングしたい。

あ、今日お風呂場こもれましたよ〜。

リハビリ開始です。

明日もぼちぼちやります。

ではでは。